TOPICS

【重要】旧ファンクラブ「八重流」会員の皆様へ大切なお知らせ

日頃より和楽器バンドを応援いただきまして、誠にありがとうございます。
八重流会員の皆様に、大切なお知らせがございます。

この度突然ではございますが、和楽器バンドが現所属レーベル及び所属事務所から移籍することとなりました。
これに伴い、2019年7月末日をもちまして現在の和楽器バンドオフィシャルグローバルファンクラブ八重流のサービスを終了し、閉鎖する事となりました。
これまで支えていただきました皆様のご厚意に、心より御礼申し上げます。

6月25日(火)12:00(日本時間)をもちまして、旧ファンクラブ「八重流」への新規入会及びご継続手続きの受付を終了いたしました。
また、2019年8月末以降の会員有効期限をお持ちの会員様につきましては、後日年会費の返金を行います。
年会費の返金に関する詳細は、後日ファンクラブサイト及び八重流よりメールにてご案内いたします。


ご不明な点に関しましては、以下よりお問い合わせください。
https://global-fc.net/wgb/inquire/


和楽器バンドオフィシャルグローバルファンクラブ八重流は閉鎖いたしますが、今後とも変わらず和楽器バンドを応援して下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


2019年6月吉日
和楽器バンドオフィシャルグローバルファンクラブ八重流スタッフ一同