NEWS

和楽器バンド オフィシャルファンクラブ「真・八重流」に関する重要なお知らせ

INFORMATION FANCLUB

いつも和楽器バンドを応援いただき、誠にありがとうございます。
また、このたび発足いたしましたファンクラブ「真・八重流」に関しまして、
7月1日の発表後、沢山のご要望・ご質問をいただき、ありがとうございます。

皆様からのご要望・ご質問等をもとに、メンバー・スタッフ一同で改めて検討を重ね、
一部サービス内容を改定させていただく事となりました。

改定内容は、下記の通りになります。

1. 「真・八重流LITE」の名称をよりサービス内容に則したものにするため、「真・八重流 DIGITAL」に名称変更いたします。

2. 「真・八重流DIGITAL」のチケット先行に関しまして、先行予約実施の際は「真・八重流DIGITAL」会員様への先行予約枠を
  確保させていただいております。
  海外在住の方も「真・八重流DIGITAL」へご入会いただく事で、チケット先行予約の機会を提供させていただきます。
  国内在住の方で「真・八重流PREMIUM」と「真・八重流DIGITAL」共にご加入の場合、両サービスの先行予約をご利用いただけます。

3. ブログを「真・八重流PREMIUM」でも閲覧できるように変更いたします。(8月より開始予定)

4. 動画を「真・八重流PREMIUM」でも閲覧できるように変更いたします。(8月以降不定期更新)

5. FC限定グッズを「真・八重流DIGITAL」でもご購入できるように変更いたします。
 

以上となります。
詳しくはサービス一覧表をご参照ください。

これまで皆様に愛していただいておりましたファンクラブも新しいステージで心機一転、
更なる発展とサービスの向上に努めていきたいと思います。

これからも和楽器バンドへ変わらぬ応援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2019年7月吉日

和楽器バンド オフィシャルファンクラブ 真・八重流スタッフ一同