TOUR2019

水引きアクセサリー販売方法の変更についてのご案内

INFORMATION

いつも和楽器バンドを応援いただき誠にありがとうございます。

10月13日よりツアー会場で発売開始となりました「水引きアクセサリー」についてご案内させていただきます。

Official Storeでの先行発売より、多くのお客様にご好評をいただいておりましたが、
当初の予想を超える売れ行きに、工場での製造が応じきれない状況に陥ってしまいました。
重ねて、各会場での販売に間に合うよう製造作業を進めておりましたが、
和楽器バンド事務局内において発注の不手際による資材調達に遅れが生じ、商品数が確保できず、
八王子公演では十分に商品を確保することができない状態での販売となりました。
ご購入をご希望いただいておりました皆様には、心よりお詫び申し上げます。

今後の公演での販売に向け、製造業者と話し合いを行った結果、現状では製造ラインの十分な確保が難しく、
各公演での販売に見合う商品数の確保が困難との結論に至りました。

つきましては、誠に勝手ではございますがより多くのお客様に商品をお届けする為、「水引きアクセサリー」の販売に関しましては、
10月20日(日)高松公演以降、会場での販売は中止し、
和楽器バンドOfficial Storeでの通信販売のみ、と販売方法を変更させていただくこととなりました。

会場でのご購入を希望されている皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

【受付期間】10月21日(月)18:00〜10月27日(日)23:59まで 和楽器バンド Official Storeにて販売

※商品販売数には、限りがございます。販売上限数に達した場合は、受付終了となります。

【購入制限数】お一人様1会計につき 2点まで 

【発送予定】12月中旬より順次発送予定

尚、10月9日(水)までにご注文完了されたお客様は、当初の予定通り11月上旬より順次発送予定です。

商品購入を希望されている皆様へは大変ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう反省するとともに、これまで以上に業務に配慮するよう徹底する所存です。

より多くの皆様に商品をお届けできるよう万全の体制で取り組んでまいりますので、
引き続きご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。