NEWS

【大切なお知らせ】「和楽器バンド 大新年会 2020 両国国技館 2days〜天球の架け橋〜」(2/29、3/1)中止のお知らせ

INFORMATION LIVE

いつも和楽器バンドを応援頂き誠に有難うございます。

2020年2月29日(土)、3月1日(日)において開催を予定しておりました「大新年会 2020 両国国技館 2days〜天球の架け橋〜 」につきまして、
 予定通り公演を実施する方向で準備を進めて参りましたが、日本政府から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に加え、
 新型コロナウイルス感染症対策専門家会議にて発表されました「これから1-2週間が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際となります」
との見解に基づき、誠に残念ではございますが、公演を中止させて頂く事を決定しました。

チケットの払い戻し方法に関しては、後日改めてオフィシャルHP等でお知らせさせて頂きます。
チケットはお手元に大切に保管して頂けますようお願い致します。

大新年会におきましては、別途日時で開催を目指して検討しておりますので改めてのご案内をお待ち下さい。

和楽器バンドメンバー・スタッフ一同、実施出来ないかと検討を重ねましたが、このような心苦しいご案内となり大変申し訳ございません。
公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げます。

なお、3月28日(土) 「フェスティバル奈良 平城宮跡 和楽器バンド特別公演」の実施に関しては、引き続き検討して参りますので、
後日オフィシャルHP等で発表させて頂きます。

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

和楽器バンドメンバー・スタッフ一同