NEWS

【重要】真・八重流限定会報誌発送に伴うご登録情報確認のお願い

FANCLUB

和楽器バンド、初となる冊子の会報誌“真・八重流”Vol.1ついに発行!

2019年6月にレーベルを移籍。
何もかもが新しい環境の中、コンセプトミニアルバム「REACT」の製作活動をしつつの全国ホールツアー。
今年2月にグラミー賞受賞ロックバンド・EVANESCENCEのAMY LEEとの共演を果たし、
そして、「大新年会2020両国国技館」の中止を越えた今、メンバーが想うこととは……。
全力で駆け抜けた激動の1年を振り返る!
会報誌でしかみられないメンバーのオフショットや未公開写真、またメンバーが門下生に答えるQ&Aなど計24ページにわたって掲載しています。
どうぞお楽しみに!

 


真・八重流限定会報誌発送に伴うご登録情報確認のお願い

6月15日(月)時点の真・八重流PREMIUM有料会員の方に、
会報誌の発送を予定しております。
発送に伴い、ご住所などご登録情報のご確認をお願いいたします。

 

<発送対象>

6月15日(月)時点で、真・八重流PREMIUM有効会員の方。

 

<ご登録情報>

6月15日(月)時点でのご登録住所に発送いたします。

ご登録情報にお間違いやご記入漏れがないか、マイページにログインの上、「登録情報」をご確認ください。

ご住所などご登録情報に変更がある方は、必ず【6月15日(月)23:59まで】に、マイページにて
ご自身で変更をお願いいたします。

6月15日(月)以降に変更・登録されたご住所へはお届けできませんのでご注意ください。

 

★登録情報の変更方法★

「マイページ」にログイン→「登録情報」→「編集」よりご変更をお願いいたします。

※メールやお電話での登録情報の変更の受付はいたしかねます。

 

<発送方法>

発送物は、宛先住所の【郵便受投函】となります。
確実にお届けする為に、必ずご登録情報に不備や修正点がないかご確認ください。

《※以下の場合はお届けできません※》

・マンションやアパートの建物名、部屋番号の記載がない

・地名、番地が抜けているなど、住所の不備

・表札が出ていない、または別名の表札

その他、宛先住所で、宛名ご本人様の居住が確認できない場合(転居含む)は、全て差出人へ返送されます。

表札が別名で表記されている方は、ご登録いただいている住所に「様方」表記を追加してください。

 

<発送予定日>

2020年6月26日(金)予定

 

<未着問い合わせ期間>

2020年7月10日(金)~2020年7月17日(金)23:59まで

問い合わせ窓口はこちらから

※上記期間外にいただいたお問い合わせには対応いたしかねます。必ず期間内にお問い合わせください。
 また、期間内にご連絡いただけない場合は、いかなる理由でも再発送はお受けできませんのでご注意ください。

※未着については配達状況の確認を行いますが、「配達完了」となっている場合や、
 ご登録情報の不備・変更漏れ等が原因で未着や返品となった場合の再発送費は、お客様負担となりますので予めご了承ください。

※郵便のような転送サービスはございません。
 郵便局の転居届を提出されても、届け先住所での居住が確認できない場合はポスト投函されず、差出人へ返送されますのでご注意ください。

 

【注意事項】

・配達トラブルによる遅延及び未着に関しては、事務局では一切の責任を負いません。
 配達追跡により「配達完了」となっている場合は、きちんと配達をされているものといたします。
   その他、配送担当者個別の対応については事務局では一切関知いたしません。

・譲渡・転売・オークションへの出品等は、全て禁止です。