NEWS

『和楽器バンド 真夏の大新年会 2020 横浜アリーナ 〜天球の架け橋〜』オフィシャルグッズ 会場受取の配送手続きについて

INFORMATION

事前に会場受取にてグッズをご購入され、当日受取りが出来なかったお客様には、商品を【送料着払い】にて配送させていただきます。
該当されるお客様は配送日時指定のご連絡をお願いいたします。

すでにご連絡をいただいたお客様には、お手続き不要です。

 

下記内容をご記入の上、8月31日までにメールにてご連絡ください。
お問い合わせの際は、@elation.co.jpが受信できる設定をお願いいたします。

 

 



【注文番号】
※複数ある場合はすべてご記入ください。

※注文番号を確認するには、【マイページ】内の「注文履歴」からご確認できます。

 

【配送希望日】
※8月25日以降にてご指定ください。

 

【配送希望時間】
佐川急便時間指定
①午前中(8時~12時)
②12時~14時
③14時~16時
④16時~18時
⑤18時~20時
⑥18時~21時
⑦19時~21時
⑧時間指定なし

 

 


 

【連絡先】
ELATION株式会社
customer@elation.co.jp

※商品はご注文時に指定いただきました配送先のご住所にお送りいたします。
※送料は通販サイトと異なりますのでご了承ください。
※​ご連絡頂けなかった場合はご購入キャンセルとなり、払い戻しには対応いたしかねますのでご注意ください。
※お客様からいただきましたメールは、営業時間内に順次対応いたしますが、状況により回答までお時間をいただくことがございます。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。