NEWS

『和楽器バンド 真夏の大新年会 2020 横浜アリーナ 〜天球の架け橋〜』 御礼とご報告

LIVE INFORMATION

改めまして、「和楽器バンド 真夏の大新年会 2020 横浜アリーナ 〜天球の架け橋〜」2days ありがとうございました。

公演から2週間経過しまして、本公演における新型コロナウイルスによるクラスターの発生及び感染が無かった事、ご報告させて頂きます。

これもひとえに、会場に足を運んでくださったお客様、配信にてご覧頂いたお客様を始め、関わって頂いたスタッフ、関係各位の皆様、多くの方々の感染防止策へご協力頂いた結果によるものと思っており、心より感謝申し上げます。

また、ファンの皆様におかれましてはソーシャルディスタンスの確保、検温及びアルコール消毒、場内での大声での声援の自粛など、数々の制限を設けさせて頂きながらも、全てにおいて丁寧にご協力を頂けましたのは、改めて和楽器バンドのファンの皆様のマナーの良さに、メンバー、スタッフ一同感動しました。

現在は10/24(土)、25(日)、11/14(土)、28(土)の3会場4公演で行われます「和楽器バンド JAPAN TOUR 2020 TOKYO SINGING」に向けて準備を進めております。
まだ新型コロナウイルスの感染拡大に予断を許さない状況ではございますが、
引き続き気を引き締めながらも皆様に安心して喜んで頂けるライブエンターテイメントを
提供できるようにしてまいりますので、これからも和楽器バンドを応援よろしくお願い致します。