NEWS

Dr.山葵、リズム&ドラム・マガジンでのコラム連載スタート&EVANSとのエンドース契約

WEB 山葵

山葵がリズム&ドラム・マガジンにてコラム連載を開始します。

タイトルは、「和楽器バンド山葵のドラムにこじつけッ!」。

「毎回自分の趣味や趣向を語り、半ば“無理やり“にでもドラムとの関連性を見つけ、何事にも共通点があり、そこには前進するヒントがある」ということをテーマに
様々な趣味を持つ山葵が、コラムを書き綴っていくものになります。

初回掲載は、2021年1月15日(金)18時〜。今後定期的に更新されていくので、是非チェックしてみてください!



さらに!山葵が、大手ドラムヘッドメーカーのEVANSとエンドース契約いたしました!
EVANSのサポートにより、よりパワフル且つ繊細なドラムプレイをお見逃しなく。


〈山葵コメント〉
(リズム&ドラム・マガジン連載開始にあたり)
ドラムを始めた当初から読み漁っていたドラマガにWEB連載することが決まり、大変光栄に思います。
諸先輩方から怒られるかもしれないおちゃらけな内容になっていくかと思いますが、肩に力を入れず自分らしい言葉とイラストを載せていけたらと思いますので、どうぞお楽しみにっ!

(EVANSとのエンドース契約にあたり)
これまで様々なヘッドを試しましたが、EVANSのヘッドに切り替えた瞬間、それまでの悩みが吹き飛びました。音が太く、倍音の暴れが少なく、そのためチューニングが楽に感じます。僕はパワーヒットすることが多いのですが、耐久性も申し分ないです。
EVANSはノンストレスな演奏のためには欠かせないギアの一つです。

 



▼リズム&ドラム・マガジン
https://drumsmagazine.jp/


▼EVANS
https://kyoritsu-group.com/