NEWS

スイーツドライブ部全国ツアー編SNSキャンペーン決定!

INFORMATION FANCLUB

先月「和楽器バンド 8th Anniversary Japan Tour ∞ - Infinity -」を無事完走することができました。さまざまな制約の中、ご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。

ツイッターでオフィシャルファンクラブ「真・八重流」動画内の『スイーツドライブ部』の番外編として「スイドラ全国ツアー編」を行ってまいりました。今回、全国ツアー無事完走を記念して、抽選で4名様にツアー中に行ったスイドラ全国ツアー編で使ったサイン付き小物をプレゼントします!


 

<応募方法>

1)Twitterで「和楽器バンド*WagakkiBand」アカウント(@WagakkiBand)をフォロー

2)本投稿をRT

3)「#スイドラ」をつけて、投稿

 

以上で応募完了です。

 

<応募期間>

2021年12月28日(火)23:59まで

 

注意事項
・本キャンペーンのプレゼントは条件を満たしたツイートからのみ応募可能です。
・キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要になります。賞品送付までの期間にアカウントを削除された場合は当選が無効となりますので、ご注意ください。
・本キャンペーン実施期間中はTwitterのIDを変更しないようお願いいたします。
・本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。
・Twitterアカウントを非公開設定にしている場合は抽選対象外となります。リツイート後にアカウントの公開状態を変更された場合、正確に計測できない場合がございますので、ご注意ください。
・当選のご連絡後、5日以内に必要な情報をご連絡いただけない場合、またはその他諸手続を実施していただけない場合は、当選を無効とさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
・重複応募・当選が判明した場合は、片方または双方の応募を無効とさせていただくことがあります。
・抽選結果へのお問い合わせはいたしかねます。
・発送は日本国内のみとさせていただきます。
・Twitterのダイレクトメッセージ上での個人情報の詳細確認は行いません。
・『和楽器バンド』へのフォロー状態は外さないようにお願いいたします。
・第三者がお客様(アカウントユーザー)の書き込み内容を利用したことによって受けた損害や、お客様が受けた損害については一切の保証はいたしかねます。
・特典の進呈はお一人様1回までとなります。複数アカウントの利用はご遠慮ください。
・不正に複数アカウントを利用し参加されたことが発覚した場合は、商品を無効化するなどの対応を取る場合がございます。ご了承ください。
・商品の譲渡・転売・換金することを固く禁止させていただきます。
・本キャンペーンは予告なく中止、終了、内容の変更等をする場合がございます。
・当社は、本キャンペーンに関連して応募者、その他第三者に発生した損害等について、一切責任を負いません。
・直近のツイートに対象ツイートのリツイートがない場合、リツイートが完了していないと判定される場合がございます。リツイートし直した上で、再度ご確認ください。