NEWS

八奏新報 第8弾 のお知らせに関して

INFORMATION

2021年の元旦に、和楽器バンドデビュー8周年に突入することにちなみ、“八奏新報”として8つのニュースを発表することをお約束させていただきました。
そして、その最後を飾る第8弾のニュースを、1月9日(日)の『和楽器バンド 大新年会2022 日本武道館 ~八奏見聞録~』の終演後に発表する旨をお知らせしておりました。

その“八奏新報”最後のニュースは、デビュー8周年記念ライブを4月23日(土)・4月24(日)に沖縄県の那覇文化芸術劇場なはーとで開催すること、でした。
ですが、本日開催の『和楽器バンド 大新年会2022 日本武道館 ~八奏見聞録~』の公演中にお知らせ致しましたが、新型コロナウイルス・オミクロン株の感染状況、そして、沖縄県にまん延防止等重点措置が適用されたことを受けて、現状のままでは4月に沖縄にてライブを開催することが難しいという判断に至りました。
そのため、八奏新報 第8弾として発表予定だったデビュー8周年記念ライブは開催延期とさせていただき、実施出来る状況が整いましたら、改めて、こちらのオフィシャルサイトや各SNS等にてお知らせさせていただきます。
八奏新報 第8弾のお知らせを楽しみにお待ちいただいていた皆さんには心からお詫び申し上げます。

公演中にメンバーからもお伝えした通り、本ライブは中止ではなく延期となります。
いつの日か必ずこの8周年記念ライブを実施出来るその日が来るまで、少しだけお待ちいただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。