NEWS

新曲「The Beast」がNetflixシリーズ アニメ『範馬刃牙』2期のオープニングテーマに決定ッッ!

INFORMATION MEDIA

和楽器バンドの新曲「The Beast」が Netflixシリーズ アニメ『範馬刃牙』2期のオープニングテーマに決定しましたッ!

「The Beast」は、アニメ『範馬刃牙』2期のために書きおろした新曲。
本日公開されたPV 第一弾でほんの少しだけ聞くことができるのでぜひチェックしてくださいッ!


アニメ『範馬刃牙』2 期は Netflix にて、外伝ピクル+野人戦争編が 7 月 26 日(水)、地上最強の親子喧嘩編が 8 月 24 日(木)より世界全話一挙独占配信されます。
放送をお楽しみにッ!

 

 

メンバーコメント

 

<町屋 コメント>

この度は『範馬刃牙』の2期を担当させて頂くということで、スピンオフ作品も全て愛読しつつ日々趣味の格闘技に勤しんでいるバキバキの刃牙ファンとしてはこれ以上になく光栄です!
ピクルのところということで、大陸感のある民族音楽的要素や激しい格闘シーンを想定したサウンドに仕上げました。
ロックだけには収まらない民族音楽的要素×和楽器×ロックという、正に異種格闘技戦ッ!!
個人的に最高にアガる作品の一部として携わることが出来、非常に嬉しく思います。

 

<鈴華ゆう子 コメント>

『範馬刃牙』はアニメで拝見しておりました。初めて観た時、とても面白く次から次へとその世界にはまっていったのを覚えています。
そんな作品に関わることが出来、素敵なご縁をとても嬉しく思います。
女性ボーカルで歌う刃牙が、どのように皆様に届くのか楽しみです。
私の声と和楽器バンドのサウンドで華を添え、多くの方の心と耳に残る作品となりますように。
 

========================
『範馬刃牙』作品概要
========================
恐竜時代の地層にあった岩塩の中から、1人の人間の男が掘り起こされた。
その男はピクルと名付けられ、最新科学技術の力によって現代へと蘇生する。
ピクルは恐竜と素手で闘い、食料としてきた異次元の戦闘能力を持つ戦士で、その存在は最強を目指す者たち、特に地下闘技場の戦士たちにとって格好の標的となる。
果たして刃牙はピクルに勝利し、その先で待つ父・範馬勇次郎との決戦までたどり着く事が出来るのか!?

刮目せよ! これが史上最強生物決定戦、準決勝(セミファイナル)と決勝(ファイナル)だ!!

 

■公式サイト:https://baki-anime.jp/

■公式Twitter:@baki_anime(https://twitter.com/baki_anime