NEWS

「和楽器バンドJapan Tour 2023 I vs I」オフィシャルグッズ会場購入者限定抽選くじ開催決定!

INFORMATION GOODS TOUR

「和楽器バンド Japan Tour 2023 I vs I」各公演会場のオフィシャルグッズ販売ブースにて、『購入者限定抽選くじ』を実施いたします!

各会場でオフィシャルグッズを1会計につき税込5,000円以上ごとご購入いただいた方に、『抽選くじ』を1枚プレゼント! 
くじをめくって<あたり>が出れば非売品グッズと交換いたします!

■景品
W賞:和楽器バンド B2ポスター(グループショット1種)
G賞:ミニトートバッグ
B賞:ステッカー

■景品引き換え方法
会場受取専用ブースまで当たりくじをお持ちください。景品の交換は当日のグッズ販売終了時間までとさせていただきます。

■注意事項
※くじ、景品は限りがございます。なくなり次第終了となります。
※内容は予告なく変更になる場合がございます。
※くじを紛失された場合、再発行はいたしません。
※通販・会場受取での購入は抽選くじの対象外となります。
※ガチャガチャコーナーでは10回連続回した方のみ、対象とさせていただきます。ガチャガチャコーナーにてスタッフが購入個数を確認した上でくじをお渡しいたします。
※くじの引き換えは当日のみとさせていただきます。
※レシートを後日別会場にお持ちいただいてもくじとの交換はできません。
※複数レシート(お会計)の合算はできません。
 例:2000円のレシート+3000円のレシート→くじと交換はできません。