NEWS

【真夏の大新年会2020横浜アリーナ公演】ご来場時のお願いとルールについて

INFORMATION LIVE 大新年会2020

いつも和楽器バンドを応援いただきありがとうございます。

この度の『和楽器バンド 大新年会 2020 横浜アリーナ 〜天球の架け橋〜』は
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、政府の感染防止ガイドラインに基づいて実施するとともに
ご来場・ご観覧時におけるルールを設けさせていただくこととなりました。

開催決定時に発表いたしましたご注意事項と重複する部分もございますが、
ご来場前に今一度ご確認頂けますようお願い申し上げます。

 

 

***************************************************************************************************************************************

【ご来場時におけるお願い】

■入場口にて検温を実施いたします。ご協力をお願いいたします。
 検温にて37.5度以上の発熱があった場合、ご入場頂くことができません。あらかじめご了承ください。
 また、以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をご遠慮ください。
・37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方
 ※会場に向かう前も検温をお願いいたします。
・公演日より起算し、2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方
・公演日より起算し、2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方

マスクを着用してのご来場をお願いいたします。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。

■ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。
  症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

■⼊場⼝に⼿指⽤のアルコール消毒液をご⽤意いたします。消毒の徹底をお願いいたします。

■チケット購入時ご登録いただいたお名前、ご連絡先を、必要に応じて公共機関へ提供させていただく可能性があります。
 また、入場時に身分証明書の確認をお願いする場合もございます。あらかじめご了承ください。

■プレゼント及びスタンド花・お祝い花は、感染リスク低減のため辞退させていただきます。

■会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止めください。

■場内、ロビーなどでのご歓談は⾃粛をお願いいたします。

■本公演では『キッズスペース』は設置いたしません。あらかじめご了承ください。

■グッズ販売の待機列には、ご購入される方のみ、前の方と間隔を開けてお並びくださいますようお願いいたします。

■当日のグッズ販売及び会場受取は、混雑状況により開演に間に合わない場合がございます。
 予め時間に余裕をもってご来場ください。

■グッズ販売におきまして、クレジットカード及びPayPayは通信障害などが発生した場合はご利用いただけないことがございます。予めご了承ください。

密状態を避けるため、スタッフの誘導にご協力をお願い申し上げます。

 

 

【ご観覧時におけるお願い】

イベント中は常にマスクの着用をお願いいたします。
 着用されていないお客様にはスタッフからお声掛けさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

大声での発声、歌唱、ご声援
 握手、ハイタッチなどの身体的接触がある行為は感染拡大のリスクが高いため、禁止とさせて頂きます。

タオル類の振り回しは飛沫感染のリスクが高いため、禁止とさせて頂きます。

鳴り物(鈴・鳴子等、音が出る物)の持ち込みは、演出の妨げとなる可能性がありますので、禁止とさせて頂きます。

■銀テープ等、人の手に触れるような演出や
 お客様同士・メンバーとお客様が触れ合う演出は中止します。
 ご理解頂けますようお願いいたします。

■終演後、混雑緩和のため規制退場とさせていただく場合がございます。ご協力をお願いいたします。

***************************************************************************************************************************************

 

 

和楽器バンドを応援してくださる皆様にこのようなお願いをしなければならないことにつきましては
和楽器バンドチーム一同、大変心苦しく思いますが
本公演が皆様にとって素晴らしい思い出となりますよう、より一層努めて参りますので
ご理解・ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


また、和楽器バンドのライブでは
全てのお客様に安全かつ楽しく和楽器バンドの世界を楽しんでいただけるよう
ライブ観覧(通常時)における諸ルールを設けさせていただいております。
こちらも合わせてご確認ください。

【和楽器バンド LIVE観覧時のお願いとルールについて(通常時)】