NEWS

【大切なお知らせ】真・八重流PREMIUM会員の皆様へ

INFORMATION FANCLUB

いつも和楽器バンドを応援頂き誠にありがとうございます。

以前、政府より発令されました新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言のイベント自粛指示を受け、延期とさせて頂いた和楽器バンドファンクラブイベントに関しまして、開催に向けて和楽器バンドメンバー、スタッフチームで検討を重ねております。

和楽器バンドのファンクラブライブは、大きな会場でのライブとは少し違うファンクラブならではの距離感を感じられるイベントを会員の皆様にお届けしたいと考えておりますが、
現状の新型コロナウイルスの影響でこちらのコンセプトに見合った会場での開催が、ソーシャルディスタンスの確保等、運営上安全を期して皆様により楽しんで頂ける公演の開催がまだ難しい状況でございます。

今後も、皆様の安全を第一に安心してファンクラブイベントを楽しんでいただけるよう、尽力させていただく所存でございます。
今後の発表をお待ちしていただけますと幸いです。

改めまして、ファンクラブライブの開催のお知らせが遅くなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まだまだ予断を許さない状況ではございますが、皆様と共に素敵な時間を過ごせる事を心より願っております。
 
和楽器バンドメンバー・スタッフ一同