NEWS

お知らせ

INFORMATION

この度、和楽器バンドのVocalの鈴華ゆう子と箏のいぶくろ聖志の結婚、および二人の間に新しい命が授かりましたことをご報告させていただきます。

 

<鈴華ゆう子・いぶくろ聖志からのメッセージ>


大切なファンの皆様

いつも和楽器バンドを応援してくださり本当にありがとうございます。

本日は突然ではありますが、Vocalの鈴華ゆう子と箏のいぶくろ聖志の間に第一子を授かりましたことを皆様にご報告させて頂きます。

2020年3月4日に婚姻しましたが、その時期は話し合いのもとプライベートな出来事の発表をすることを控えておりました。この度、第一子を妊娠し安定期を迎えることができましたので、皆様にご報告させて頂くこととしました。

私たちは和楽器バンドが始まる直前に出会い、バンドの活動をはじめ、さまざまな仕事を通して切磋琢磨を重ねていく中で大きな信頼関係を深めていき、やがて家族となって共に生きていく決心をしました。
笑いの絶えない穏やかな日常を過していますが、これから先も温かい家庭を築いていきたいと思います。

良い音楽と楽しい空間を共有できるように私たち二人とも成長を重ね、家族のような幅広い世代のファンの皆様とかけがえのない時間をたくさん作っていきたいと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

 


 

 

 

 


<メンバーからのコメント>

●神永大輔
10年前に2人を紹介した僕としては今回の発表はとても嬉しいです。おめでとうー!!

●蜷川べに
この度は、私達バンドのボーカル、鈴華が新しい命を授かったという事で大変喜ばしく思っています。
今年のツアーも変わらず助け合いながら精進して参ります。
新しい家族を迎えて更に強くパワーアップした和楽器バンドを今後もどうぞよろしくお願いします。

●黒流
2人の幸せを心から願い、その想いを音に乗せて和楽器バンドは更にパワーアップしていきます。
これからも2人を温かく見守って頂けたら嬉しいです。
聖志・ゆうこちゃん、おめでとうー!

●町屋
おめー、ふぁいおー(ง •̀_•́)ง

●亜沙
鈴華ゆう子、いぶくろ聖志両名の間に新しい命が宿りました。
今後とも温かく両名を応援していただけたら幸いです。
2人ともおめでとう!

●山葵
おめでとう!末長くお幸せに!

 


なお、8月27日から開催予定の全国ツアー「和楽器バンド ボカロ三昧2 大演奏会」については変わらず実施予定となります。

引き続き、和楽器バンドの応援を何卒宜しくお願い申し上げます。