NEWS

「和楽器バンド ボカロ三昧2 大演奏会」会場限定スタンプラリー開催!

INFORMATION FANCLUB GOODS TOUR

今年もやります!!!

「和楽器バンド ボカロ三昧2 大演奏会 」各公演会場にて、ブース横断スタンプラリーを実施!
スタンプを5個揃えていただいた方には、「メンバービッグポスター」(ランダム)をプレゼント!

ご来場予定の方はぜひスタンプラリーもお楽しみください!

【参加方法】

(1)各地公演会場の「ファンクラブブース」「ツアーグッズ販売ブース」「CD販売ブース」で無料配布しているスタンプカードをGET!

(2)各ブースのスタンプ条件を満たした方に、その場でスタッフがスタンプを捺印!

 

=スタンプ条件=

◉ツアーグッズ販売ブース

◉CD販売ブース

各地公演会場で商品3,000円お買い上げごとにスタンプ1個捺印

(例)5,000円ご購入の場合は1個、6,000円ご購入の場合は2個捺印となります

※スタンプはブースごとに捺印いたします。
※複数レシート(お会計)の合算はできません。
※スタッフがお買い上げ金額と日付をレシートで確認させていただきます。レシートを破棄・紛失された場合は捺印できません。


◉ガチャガチャブース

6回連続回した方、スタンプ1個捺印

※ガチャガチャブース出口の箇所にてスタッフが確認いたします。出口以外での確認はできません。

 

◉ファンクラブブース

真・八重流PREMIUM 新規入会&お友達紹介キャンペーン対象者

・新規入会者の方はスタンプ2個捺印

・ご紹介いただいた既存会員の方にはスタンプ1個捺印


(3)スタンプが5個貯まるごとに「メンバービッグポスター」(B2サイズ・ランダム)1枚プレゼント!

 

【ご注意】

※複数レシート(お会計)の合算はできません。

※スタンプカードの所持は原則おひとりさま1枚までとなります。複数スタンプカードの合算・他ブースのお会計との合算等はできません。

※ツアーグッズを配送・会場受取サービスでご利用された方はスタンプ捺印の対象に含まれませんのでご注意ください。

※スタンプは公演当日のみ捺印いたします。後日レシート等を別会場にご持参いただきましても捺印できませんのでご注意ください。

※スタンプカードをお忘れ・紛失等された場合、新たにスタンプカードを発行いたします。ただし、古いスタンプカードの捺印数を繰り越すことはできません。

※本施策は適切な感染防止対策を講じた上で実施いたしますが、今後の社会情勢によっては内容の変更・中止の判断をさせていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。

※スタンプカードの絵柄は各ブース共通となります。

※プレゼントのポスターは「ファンクラブブース」または「グッズ会場受取ブース」での引き換えとなります。ランダムでの引き換えとなり、メンバーの指定や交換はお受けできません。

 

※よくあるお問合せ※
お読みください